2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーテシア

3月22日のケーキ:新潟市中央区「ルーテシア」

ベジカフェひだか庵

3月21日のランチ:新潟市東区「ベジカフェひだか庵」 プレートランチ1400円 妻は蕎麦ランチ1400円 カフェなのでコーヒーも注文しました。 蕎麦屋でカフェ、珍しい組み合わせのお店でした。

だいにんぐ・きっちん とう菜

3月7日の夕飯:柏崎市「だいにんぐ・きっちん とう菜 」 Aセット Bセット アイスがサービスになる券も利用しました。 さらにコーヒーもセルフサービスで飲めます。ランチタイムでなく夕飯でこの内容はとってもお得でした。

中華麺食堂 かなみ屋 小新店

3月6日のラーメン:新潟市西区「中華麺食堂 かなみ屋 小新店」 気になっていたかなみ屋に行ってきました。 四川担々麺の味噌ベースです。 濃厚でおいしい担々麺でした。混んでいるのが納得です。

東横 イオンモール新発田店

2月27日のラーメン:新発田市「東横 イオンモール新発田店」 たまたま行った新発田のイオンで東横のラーメンがお得だったので食べてきました。 割りスープ付きです。東横と言えば濃厚味噌なのでこの割りスープがいいですね。

ステーキ宮 海老ケ瀬インター店

3月23日のランチ:新潟市東区「ステーキ宮 海老ケ瀬インター店」 パワフルランチを食べてきました。 株主優待を利用したので無料で食べてこれました。お得でした。