2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーくりすます

12月24日 今年のクリスマスケーキはジャスコで買ったヤマザキのクリスマスケーキです。 ケーキ屋さんのケーキに比べるとお買い得な価格(たしか6号2950円)でした。が、味はそれなりです。不味くもなく、めちゃくちゃおいしいってわけでもない、普通においし…

ビックマック200円

12月17日:期間限定ビックマック 先日のすき家に続き、今度はマックです。期間限定で12月17日から12月26日の10日間ビックマックが200円で販売するとのことなので早速利用させてもらいました。 ビックマックって普段はあまり注文しないけど、こんなお得なとき…

冬の感謝祭!すき家の牛丼

12月12日:すき家のドライブスルー すき家のドライブスルーを初めて利用してみた。 さすがにドライブスルー早いね。料金を払うとすぐに牛丼弁当を渡される。便利な世の中ですね。 牛丼弁当(並)250円。 冬の感謝祭で12月10日から12月23日の14日間280円の牛…

槇尾湯ったり苑

12月3日のスーパー銭湯:新潟市西区 「槇尾湯ったり苑」 この日は非常に強風で何度写真を撮ってもブレてしまいました。 槇尾の湯ったり苑は初めて。平日の一般料金は600円。タオルなしです。 温泉ではないのが残念ですが、施設はきれいで食事もできるのでな…

かっぱでカキフライとケーキ

12月1日の夕飯:新潟市西区 「かっぱ寿司 新潟坂井店」 最近、リーズナブルな回転寿司を利用することが非常に多いです。 今回はかっぱ寿司。 珍しくカキフライを食べてみたくなったので食べてみました。寿司食べにきてフライ?って思っていたので今まで食べ…

パティスリー Berry berry

12月1日のおやつ:新潟市西区 「パティスリー Berry berry」 アピタ新潟西店の目の前にあるケーキ屋さん。赤いお店でよく目立ちます。 小新ちゃんスフレ 180円。 なかなかおいしいスフレでした。 ケーキは平均400円くらいで決して安いとは思えませ…

焼肉きんぐ

12月1日のランチ:新潟市中央区 「焼肉きんぐ 新潟駅南店」 席でタッチパネルを使って注文できる食べ放題の焼肉屋さんでランチ。 食べ放題もできるんですが、ランチメニューもあるようなのでそちらを選択。 食べ放題のお店の肉ってあまり期待はしてないんで…