2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説のすた丼屋 新潟駅南店

6月25日のランチ:新潟市中央区「伝説のすた丼屋 新潟駅南店」 ランパス新潟Vol.13の1店目は新しく掲載されたお店から。 すた丼+プチサラダ にんにくの匂いとボリュームあるごはん、がっつり食べたいときにおすすめです。 17年6月20日〜17年9月19日までのラ…

カフェレストラン 花美月

6月12日のランチ:新潟市西区「カフェレストラン 花美月」 西区のはずれの方でなかなか行く機会がなかったんですが以前から気になっていたお店へ行きました。 ベーコンドリア+ポテトサラダ お店の中や店の周りの雰囲気がいい感じです。 今回はランパスのみの…

くろとり食堂

6月5日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 行った時間が遅くてミックスフライがカキフライのみになってしまいました。が、おいしいカキフライで全然オッケーでした。 今回のランパスの利用期間も残り少なくなりましたが次回のランパスにもくろとり食堂は…

空創旬菜 雷神 亀田店

5月31日の夕飯:空創旬菜 雷神 亀田店 夜の利用は初めてですが雰囲気も良くいいお店でした。

麺屋ほんず

5月29日のランチ:新潟市中央区「麺屋ほんず」 お気に入りのお店の「くろとり食堂」の姉妹店らしいです。 あっさりちゃーしゅう 名前の通りあっさりしていて最近こってり系を食べたいと思わなくなってきた自分には最高です。 セルフサービスでごはんとおかず…