2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲倶楽部 東区役所店

11月21日のランチ:新潟市東区「珈琲倶楽部 東区役所店」 前回利用してなかなか良かったので2度目の利用です。 パスタプレート(ミートソース)コーヒー付き プレートは意外とボリュームあり、プレートの中にあるわらび餅もおいしい。 コーヒーもふだん安い…

古稀櫻

11月20日のランチ:新潟市東区「古稀櫻」 黄色い建物で目立つので初めてでもすぐに分かります。 担々麺104 思っていたより辛めでおいしい担々麺です。 感じの良いご夫婦でやっているようでいいお店でした。 16年9月20日〜16年12月19日までのランチパスポート…

くろとり食堂

11月13日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 今回のランパスでお気に入りだった日替わり定食がなくなり、少し足が遠のいていました。 が、やっぱりくろとり食堂はお気に入り。今回のランパスで新たに追加になった ジャンボチキンカツ丼を食べに行ってみま…

居酒屋つるまる新潟駅前店

11月7日のランチ:新潟市中央区「居酒屋つるまる新潟駅前店」 石焼きカルボナーラか石焼ビビンバ、週替り定食がランパスで500円です。 今回は珍しい石焼きカルボナーラを選択。 あつあつの石焼きで生たまごを混ぜて食べます。無料でライスも付きますのでカル…

Cafe place ESOLA

11月6日のランチ:新潟市中央区「Cafe place ESOLA」 ロコモコ丼+セットドリンク ドリンクはコーヒーを選択。写真は飲み終わった後です。 ソファー席がメインで店内の雰囲気もとても良いです。ただ、ソファー席はくつろぐにはいいけど 食事をするにはいまい…

Ajiの極

10月31日のランチ:新潟市中央区「Ajiの極」 牛タン丼セット(サラダ・スープ付き) お肉がたくさん入っていて満足。 通常の焼肉メニューも村上牛らしくおいしそう。いいお値段しますが一度食べてみたいですね。 16年9月20日〜16年12月19日までのランチパス…