2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月徳飯店

6月5日:新潟県糸魚川市 「月徳飯店」 糸魚川市のB級グルメといえば「ブラック焼きそば」。 せっかく糸魚川まで行ってきたので、食べなければと思い月徳飯店へ。 夕方は17時からということで17時まで時間を潰し、開店直後に入店。 ブラック焼きそばのハーフ …

喜よ桝

6月1日のランチ:新潟市秋葉区「喜よ桝」 以前行った桝形屋と同じ経営の喜よ桝に行ってみました。 店内は繋がっているようです。 たれカツ丼がランパスで500円です。 おいしいたれカツ丼でした。 通常のメニューを見ると日替わり定食が600円とリーズナブルな…

バスセンターのカレー

5月29日:新潟市中央区「バスセンターのカレー」 新潟市に住んで十数年経ちますが初めて食べてみました。 万代のバスセンターのカレー。普通盛りで470円。 かなり黄色っぽく辛くなさそうですが、意外にスパイシー。 安心して食べれる昔ながらのカレーです。 …

くろとり食堂

5月22日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 すっかりお気に入りのお店となりました。くろとり食堂です。 日替わりランチがランパスで500円。 やっぱりいつ来てもはずれはありません。おいしいお店です。 16年3月20日〜16年6月19日までのランチパスポート…