2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきだるま温泉

1月19日の温泉:上越市安塚区 ゆきだるま温泉 雪の湯 キューピットバレイで楽しんだあとは、すぐ近くにあるゆきだるま温泉です。 タオルなしで時間関係なく500円なのはいいと思います。 キューピットバレイ以上にひさびさに来ましたが露天風呂に入ったのは初…

2010年初滑り

1月19日:上越市安塚区 キューピットバレイ 今年の初滑りはキューピットバレイです。 キューピットバレイに来たのは8年ぶりくらいでしょうか。新潟市に住んでいた頃は下越方面のスキー場に行くのがほとんどでしたので。 ゲレンデは平日にもかかわらず中学生…

Via BACARO

1月17日のランチ:新潟市万代 ラブラ万代2F Via BACARO ピザランチ(長ネギとサルシッチャのロッソ)1350円 パスタランチ(豚ばら肉と里芋のペペロンチーノ)1350円 両方ともスープ付きです。 ヒルクライムのフリーライブ前のランチでした。

ヒルクライムのフリーライブ

1月17日:新潟市万代 新潟出身のヒルクライムのフリーライブがあるってことで万代へ。 ぶっちゃけ、09年年末のレコード大賞までヒルクライムのこと知りませんでした 今回のフリーライブは歌は聞けましたが超混んでてヒルクライムの姿を見ることができません…

2010年初詣

1月7日にようやく初詣です。 元旦は自分と妻の実家に行って終わり、2日から5日まで仕事。 6日、7日と仕事が休みでしたが、6日は寝て曜日でゴロゴロしてるだけで終わってしまいました。 ということでようやく初詣です。 今年も新潟市の白山神社と護国神社に行…

グランブルー

1月7日のランチ:新潟市中央区南笹口 グランブルー ドンキの2階にあるイタリア料理屋さん。以前ピッツェリアだったとこです。 景色が写りこんでいてイマイチ良く分かりませんが大きな水槽があります。 パスタランチ980円 ドリアランチ1180円 ランチは全てサ…