2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグーンCafe

1月25日のランチ:新潟市西区「ラグーンCafe」 今年一番の雪が降った時で道路状況が悪く、たどり着くまで大変な日でした。 カレー+2種類のデザートセット(サラダ・ドリンク付) おいしいカレーです。 2種類のデザートのうちのひとつ、蒸しケーキがチーズレ…

COWBOY家族 鳥屋野店

1月18日のランチ:新潟市中央区「COWBOY家族 鳥屋野店」 BBQチキンランチにライス(大盛無料)でスープバーまで付いて500円。 妻は粗挽きハンバーグランチ あとやわらかハンバーグランチもランパスで500円で食べれます。 他にサラダバーやドリンク…

めしや長次郎

1月17日のランチ:新潟市東区「めしや長次郎」 竹尾インター近くのパチンコ屋の敷地内にあります。 竹尾インター付近っていつも混んでいるイメージがあるので基本的には近づかないようにしているんですが親子丼を食べに行くためにがんばりました。 とろとろ…

多国籍料理 ラコックア

1月11日のランチ:新潟市中央区 「多国籍料理 ラコックア」 ジャンジャンラーメンがランパス利用で500円。 ラーメンには珍しく千切りキャベツが乗っている辛いラーメン。辛さもちょうどよくスープまで全部飲み干しました。 メニューを見ていたらサムゲタンが…

白山神社で初詣

16年の初詣は白山神社に行きました。 良い1年になりますように。

南雲ベーカリーが閉店してしまった

15年12月30日にて新潟市東区の「南雲ベーカリー」が閉店してしましました。 12月27日に開店20分前の6時40分から並んでみました。がすでに行列が!! 1時間くらい並んでみましたが買えませんでした。これ以上並んでも自分の番がくる前にパンが完売しそうだし …