2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン・餃子・担々麺 笑美寿亭

11月13日のランチ:新潟市中央区「笑美寿亭」 イトーヨーカドーのすぐ近くのお店です。 初めて行きました。13時過ぎの入店ですが結構混みあっていて人気店のようです。 四川麻婆豆腐定食 ちょうど良い辛さの麻婆豆腐でご飯も盛りが良く、とっても満足のランチ…

くろとり食堂

11月12日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 お気に入りのお店のくろとり食堂です。 今回もいつもの日替り定食です。 刺身と鶏の照り焼きでした。 いつも通りの美味しさです。 17年9月20日〜17年12月19日までのランチパスポート新潟Vol.14 使用6回目

新潟カツ丼 マツリヤ イオンモール新潟南店

11月6日のランチ:新潟市江南区「新潟カツ丼 マツリヤ イオンモール新潟南店」 あまりフードコートを利用しないんですが珍しくイオンのフードコートを利用しました。 平日だから空いているかなぁと思っていましたが結構混んでいる。 何を食べようか迷いました…

めん処 阿吽 新潟店

10月30日のランチ:新潟市江南区「めん処 阿吽 新潟店」 背油肉汁めん+大盛り無料+ご飯無料がランパス利用で500円で食べれます。 豚軟骨が超やわらかくておいしい背油たっぷりのうどん。 一応うどんなんだと思いますが、テーブルに準備されているブラック…

石窯パン工房 サフラン大形店

10月23日のランチ:新潟市東区「石窯パン工房 サフラン大形店」 台風が来て天気の悪い日でしたが混んでいました。 さすが人気店です。 イートインスペースで食べてきました。 10月29日、30日は女池店の周年祭で全品2割引です。