2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルクライムを見に十日町へ

2月21日:十日町市 越後妻有交流館キナーレ 雪祭り中の十日町へ。 十日町のキナーレでヒルクライムのフリーライブがあるということで行ってきました。 前回の新潟市万代でのフリーライブに続き2回目です。 新潟出身、さらにフリーライブを新潟県内でやってく…

ハワイアンバーガー

マックのハワイアンバーガー食べてみました。 テキサスバーガー、ニューヨークバーガーとマックに買いに行ったにもかかわらず売り切れで食べ損ねました。 3度目にしてようやくです。 テキサス、ニューヨークも食べてみたかった…。 でも、おいしいけどセット…

ミルクヨーカン

ケンミンショーでやってたミルクヨーカンを初めて食べてみました。 新潟県民ですが、ケンミンショー見るまで見たことも聞いたこともありませんでした。 食べてみた感想は…普通の牛乳寒天。普通においしいです。 ボリュームもあり牛乳寒天が好きならおすすめ…

2010年バレンタイン

妻から貰ったバレンタインのチョコ とケーキ 両方とも妻の手作りなんです チョコまで手作りとは思いませんでした。てっきり買ったものかと勘違いするくらいの出来です。 妻の愛情を感じるケーキとチョコ。 甘い物に目がないのであっという間に食べてしまいま…

紅虎餃子房 長岡店

2月7日:長岡市 リバーサイド千秋1F 紅虎餃子房 長岡店 黒ごま坦々麺 普通においしい坦々麺でした。 妻が注文した 2月のオススメメニュー まるごとトマトの土鍋煮込み麺 トマトがまるごと入っているうえに温かい。どんな味かと思ったが意外と普通に食べれ…

ホテル ルートイン千葉

2月1日宿泊:千葉県千葉市中央区 ホテルルートイン千葉 出張で千葉に行った際に宿泊しました。 活性石人工温泉(天然の麦飯石を使用した人工温泉)がありました。天然温泉ではないけど、ただのお湯でないところが好感が持てます。 利用時間が深夜2時までなの…

NEW Year's コンサート

1月31日:刈羽村生涯学習センター「ラピカ」 NEW Year’sコンサート 刈羽村のラピカでの平原綾香とチキンガーリックステーキのコンサートに行ってきました。 入場券が2000円と大変お得なコンサートでした。(そもそもチケット自体頂いたもので実質タ…