2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪王将 イオン新潟東店

7月24日のランチ:新潟市東区「大阪王将 イオン新潟東店」日替わり麺ランチ この日のラーメンは和風醤油でした。安心して食べれる味でお腹いっぱいになりました。17年6月20日〜17年9月19日までのランチパスポート新潟Vol.13使用6回目

中華料理 聚徳飯店

7月10日のランチ:新潟市西区「中華料理 聚徳飯店」以前はチャイハナっていう店名だったと思いますが変わったようです。 店内は基本的にチャイハナ時代と変わらない感じです。炒飯に半ラーメン。お腹いっぱいになる満足のセットです。17年6月20日〜17年9月19日ま…

中華飯店 永楽 松崎店

7月9日のランチ:新潟市東区「中華飯店 永楽 松崎店」 干焼鶏肉飯(鶏肉と玉子のチリソース) 日曜日の13時過ぎに利用しましたが、駐車場が満車でした。丁度よく1台出るところだったのでなんとか駐車できましたがとても人気店のようです。 エビチリの鶏肉版…

軽食喫茶アメリカンカフェ ウインズ

7月3日のランチ:新潟市秋葉区「軽食喫茶アメリカンカフェ ウインズ」 焼きサンドランチ 壁にはたくさんのサラリーマン川柳が貼ってあったりします。 すごく昔懐かしな感じのするお店です。こんなお店にはいつまでも今の雰囲気のままがんばって営業してほし…

めしや長次郎

7月2日のランチ:新潟市東区「めしや長次郎」 こちらは普通のとろとろ親子丼 そしてこちらは今回のランパスで初掲載の冷やし親子 冷やし茶漬けに鶏肉と温泉卵が入った感じでしょうか。 暑い夏の食欲がないときにちょうど良い気がします。そして味噌汁の替わ…

みつけ健幸の湯 ほっとぴあ

6月26日:見附市「みつけ健幸の湯 ほっとぴあ」 平日だと入浴と岩盤浴の両方が利用できて950円。1000円かからず利用できるのは新潟県内で最安なのではないでしょうか。 施設の中も新しく快適に利用できます。岩盤浴は3階で利用できますがマンガ本や雑誌、テ…

食事処 鳳

6月26日のランチ:三条市「食事処 鳳」 8号線沿いにあったので通りすがりに寄ってみました。 三条市ということでカレーラーメンを。 ライスinカレーラーメンっていうのがあったのでこれを食べました。 カレーラーメンとごはんが一緒に食べれてお得な1杯でし…