2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名在門

4月18日のランチ:新潟市中央区「廻る寿司 名在門」 海鮮ちらし「竹」、サラダ、味噌汁付き まず、サラダが来ます。味噌汁はセルフサービスで。 そして海鮮丼 これが500円で食べれるのはお得です。 このお店は回転寿司ですがほぼ寿司は回っていません。基本…

匠cafe Niigata

4月11日のランチ:新潟市中央区「匠Cafe Niigata」 日替わりランチプレートは肉か魚を選べます。今回は肉を選びました。 デザートとドリンクも付きます。 いつも通りバランスのとれた健康的なランチでした。 いいお店だと思います。 このお店のある西堀ロー…

くろとり食堂

4月10日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 2度目の利用です。 日替わりランチがランパスで500円です。 前回の日替わりも良かったですが、今回はもっと良かったです。 また利用したいと思います。 16年3月20日〜16年6月19日までのランチパスポート新潟Vol…

カフェ青山 新潟南店

4月4日のランチ:新潟市中央区「カフェ青山 新潟南店」 サラダランチ ドリンク・デザート付が500円 青山本店より店内のスペースがゆったりしていて席も多いので待ち時間は短くてすみそうです。 が、やっぱり人気のあるカフェ青山です。あっという間に込み合…

アジア料理 チャイハナ

4月3日のランチ:新潟市西区「アジア料理 チャイハナ」 刀削麺の湯麺+ミニ麻婆丼セットがランパス利用で500円(税込み) 2周年記念ランチってことでランパスを利用しなくても500円でランチが食べれます。 こちらは税抜きで500円のようですが。 全体的にリー…

ガスト新潟上王瀬店

3月28日のランチ:新潟市東区「ガスト新潟上王瀬店」 ガストの日替わりランチを食べてみました。 この日は3番のハンバーグ和風ソース&ソーセージ&コロッケでした。 これにライスとスープバーが付きます。 昔はガストをよく利用していましたが、最近は全然…

くろとり食堂

3月27日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 ランパス初登場のお店に行ってみました。 日替わり定食が500円です。 この日の日替わりは若鶏の唐揚げ+初カツオの刺身でした。 おいしいランチでした。 次から次へとお客さんが来ます。ランパス利用者もいまし…