2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊雁の湯 よりなれ

岩室温泉の遊雁の湯 よりなれに行く。 すごく分かりにくいところにあるので、一度通りすぎてしまった。 施設自体はあまり大きくなく、浴室もあまり広くない。けど、高台にあるので見晴らしはいい。 分かりにくいところにあるとはいえ、結構混んでいる。穴場…

秋葉温泉 花水

ひさびさに、新津の花水に行く。 前回は今年の結婚記念日の3月に来たから9ヶ月ぶりくらいかな。 やっぱり施設の雰囲気も非常に良く、癒しの空間って感じかな。 温泉もいい感じで、オススメ日帰り温泉です。 ただ、土曜日の19時くらいに行ったんだけど、夕方…

メガたまご

今日のマックのチラシを見たらメガたまごが… 早速、食べてみる。 予想通りの味だが、うまい!なんといってもボリュームたっぷりなのがいいね。 ついでにマックフルーリーのストロベリーショートケーキも食べる。 はじめマックフルーリーがなんだかわかんなく…

バーデンヴァイス

弥彦のバーデンヴァイスに行く。 夕方5時すぎに行ったし、弥彦の菊まつりも終わった後、さらに天気が悪く雨が降っていたので弥彦神社付近は人通りが少なかった。そりゃそうか。 んで、弥彦神社の前を通りすぎ、バーデンヴァイスに着く。 観音寺温泉だと思っ…

浅草と東京タワー

昨日ディズニシーで楽しんだので今日は… 浅草 ちょっと雨が降ってて残念でした。 その後 東京タワー を観光。

ディズニーシー

朝、5時20分ころ家を出発し東京ディズニーシーに行く。 今回のディズニーシーの楽しみはタワー・オブ・テラーに乗るのが目標。去年も1回乗っているので初めてではないんだけどね。 入園し、まず速攻でファストパスをゲットしに行く。速攻でとりに行っても乗…