2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼん蔵

5月20日のラーメン:新潟市東区 「ぼん蔵」 以前一度行こうと思いましたが、店内を見ると混んでいてしばらく待たないといけなそうでしたので 断念したことがありましたので、今回は再チャレンジです。 ぼん蔵ラーメンは醤油、味噌、塩とあるようです。 今回…

いくとぴあ食花

5月6日:新潟市中央区 「いくとぴあ食花」 新潟市中央区にできたいくとぴあを見に行ってきました。 食育・花育センターと動物ふれあいセンターは見れましたがこども創造センターはオープンしていなかったため見ることができませんでした。こども創造センター…

日本海の夕日

5月5日の夕日:新潟市中央区 たまたま夕日が沈む瞬間だったので写真をとりました。

佐野ラーメン 太七

5月3日のラーメン:栃木県佐野市 「佐野ラーメン 太七」 宇都宮の餃子を食べに行った帰りに佐野ラーメンを食べていこうということになり寄りました。 青ねぎラーメンがおすすめのお店のようなのでそれを食べてみました。

宇都宮みんみん 駅東口店

5月3日:栃木県宇都宮市 餃子のみんみん 駅東口店」

あしかがフラワーパーク

5月3日:栃木県足利市 「あしかがフラワーパーク」 すばらしい藤の花でした。 でも一番の見頃な時期でゴールデンウィークだったので当然といえば当然なのかもしれませんが予想以上に混んでいてびっくり! ただ、入場料が1600円ってちょっと高いかなって気が…