2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年のクリスマスケーキ

14年のクリスマスケーキはこれ! コージーコーナーで注文しておいたクリスマスケーキです。

12月の槇尾湯ったり苑 その2

12月14日:新潟市西区 「槇尾湯ったり苑」 またまた湯ったり苑です。 今回も食浴セットの鮭フライ定食。 今回はそれだけでなく、無料入浴券をゲットしました。 今月誕生日の人は身分証明書を見せることで、来月使用できる入浴券がもらえる日でした。 ラッキ…

コージーコーナーのケーキ

12月1日のケーキ コージーコーナーのケーキです。

12月の槇尾湯ったり苑

12月1日:新潟市西区 「槇尾湯ったり苑」 12月の湯ったり苑の食浴セット(入浴+食事で1030円)は鮭フライ定食でした。 さくさくに揚がっていておいしい鮭フライでした。

町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 亀田店

12月1日のランチ:新潟市江南区 「町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 亀田店」 生ハムとアボガドのチーズごはん980円 おいしいとは思いますが量はあまり多くありません。女性には丁度いいかもしれませんが。 妻はオムライス980円 そしてデザートのプレートが付きます…

餃子日和わらん新潟西店

11月30日:新潟市西区 「餃子日和わらん新潟西店」 イオン新潟西店の近くのニトリの隣にある「わらん」に妻と行ってきました。 生カキ 雪室熟成黄金豚の温サラダ おゆまみ餃子 名前忘れちゃいましたけど5種類の餃子の定食 真イカの沖漬けバター炒め 国産馬刺…