2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無限くら寿司③

11月17日:新潟市東区「くら寿司新潟松崎店」 GO TOイートのポイント利用2回目です。が残念ながらポイントがゲットできるのは今回が最後です。やっぱりこれだけ話題になればあっという間に予算を使い切ってしまいますよね。 前回もお得で食べたかけうどんで…

無限くら寿司②

11月10日:新潟市東区「くら寿司新潟松崎店」 GO TOイートでもらったポイントを利用しての夕飯です。 かけうどんが平日限定で130円はお得です。 この安さでこのおいしさはお得です。 今回もポイントをゲットしたので次回使えます。

養楽館 延命の湯

11月8日:長岡市小国町「養楽館 延命の湯」 おぐに森林公園の敷地内にある日帰り入浴施設に行ってきました。 露天風呂がないのが残念ですが大人が400円で入浴できるのはうれしいところです。 入浴後には施設内で夕飯を食べました。 定食の焼き魚が何種類か選…

無限くら寿司①

11月3日:新潟市東区「くら寿司新潟松崎店」 GO TOイートを利用した無限くら寿司を試すためにくら寿司に食べに行きました。 ほんとにすぐにポイントが入りました。 これで次回から無限くら寿司開始です。

にいがた米の陣2020

11月1日:新潟市中央区「万代島多目的広場 大かま」 おかずチケット500円を購入すると専用のご飯茶碗がもらえて、新潟県産米が食べ放題になるというイベントでした。 漁師のまかないにまぐろの刺身 米粉たいやき ほかにも肉を食べましたが写真を撮るのを忘れ…

カフェまる。

10月27日のランチ:新潟市東区「カフェまる。」 気になっていたお店に行ってきました。 ハンバーグセットが食べたかったが売り切れとのことで オムライスセット 850円を注文。 食後にコーヒー パスタセット 850円 場所が意外と分かりにくいところにあります…