2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラト・リーチェ

7月20日のランチ:新潟市中央区「ラト・リーチェ」 何度か行こうと試みていたお店ですが、なかなか食べる機会に恵まれず。 が、ついに食べれました。 限定10食ですでに行列になっていたので今回もだめかと思いましたが ぎりぎり大丈夫でした。 サラダランチ…

麺屋 肉ばか

7月19日のラーメン:新潟市中央区「麺屋 肉ばか」 弁天橋通りに出来た肉ばかでランパスを利用してみました。 ぶっ鶏らーめん780円が500円。 骨付きの鶏肉が豪快にのっています。柔らかくておいしい肉で ラーメンは生姜醤油のスープで好みの味でした。 15年6…

大阪王将 イオン新潟東店

7月12日のランチ:新潟市東区「大阪王将 イオン新潟東店」 今回のランパスは大阪王将で使用です。 元祖焼き餃子定食 餃子に唐揚げでお腹いっぱいになれます。 今まで行ったことない店に行く機会として利用することが多かったランパスですが、 たまには大手チ…

福臨酒家

7月6日のランチ:新潟市中央区「福臨酒家」 デッキー401の中にある中華料理のお店でランチをしました。 ランパスの利用で棒棒鶏冷し麺が500円。 メニューを見てたら2時間食べ飲み放題で3000円ってコースもありました。 食べ放題っていっても案外すぐにお腹い…

お食事処 とみ家

7月5日のランチ:新潟県柏崎市 「お食事処 とみ家」 ジャンボ海老フライで有名なとみ家でお昼を食べました。 海老フライとミニ海鮮丼のセット。1600円。 海老フライは大きいし、海鮮丼もごはんが少ないだけでミニとは思えない満足感でした。 13時過ぎに行き…