2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロモン

9月5日のランチ:新潟市東区「ソロモン」 ずっと気になっていたお店、空港通りにあるソロモンでランチをしました。 昔懐かしのナポリタン プラスアイスコーヒー 妻はハンバーグ定食 店内は昭和風の懐かしい感じでナポリタンも昔ながら。 この感じ落ち着きま…

U.N.B.Y

8月29日のランチ:新潟市西区「U.N.B.Y」 初めて行くお店です。 店内の雰囲気も良くゆっくり過ごせます。 アボカドと夏野菜の冷製トマトスープパスタ+ちょこっとデザートがランパス利用で500円。 なかなかお得なランチでした。最近こういったおしゃれ…

くろとり食堂

8月28日のランチ:新潟市西区「くろとり食堂」 今回は行く時間が遅く日替わりランチが終了していました。 なので、親子丼を注文。 日替わりが終了していたのは残念ですが、親子丼も安心して食べれる味です。 16年6月20日〜16年9月19日までのランチパスポート…

ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店

8月21日:新潟県妙高市 「ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店」 この日は日曜日。14時くらいの入店だったのでお昼のピークは過ぎたであろう時間でしたので行列こそなかったけど店内はまだほぼ席が埋まっていました。 さすがミサですね。 で、せっかくミサにい…

伊勢神宮に行ってきました

8月7日〜8日:三重県「伊勢神宮」 1日目の夕飯 2日目 伊勢うどんを食べて 赤福食べて 伊勢神宮に参拝してきました。