2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

から好し新潟上王瀬店(ガスト)

12月19日:新潟市東区「から好し新潟上王瀬店(ガスト)」 Uber Eatsを利用しました。いつの間にやら3度目のUber Eatsです。 何気に食べに行くよりこっちの方が早く食べれるかも。巣ごもりには最適です。

お食事処 大海

12月13日のランチ:三島郡出雲崎町「お食事処 大海」 国道116号沿いにあるお店です。看板が目立つので以前から知っていましたが通り過ぎるだけで行ったことはありませんでした。最近テレビ番組で紹介されていたし、たら汁が食べたかったので寄ってみました。…

割烹 よしはら

12月12日のランチ:新潟市東区「割烹 よしはら」 ずっと気になっていたお店に行ってきました。 釜飯ランチセット かもの釜飯にしました。 妻はかきの釜飯です。 食後にはコーヒーも付きます。 おいしくて居心地の良いお店でした。お気に入りのお店になりまし…

MATERIAL CAFE

12月6日:新潟市中央区「MATERIAL CAFE」 ミックスプレート1100円 カレーとパンケーキが一緒に食べれるお得なプレートでした。

アンレミュー工場売店

12月1日:新潟市東区「アンレミュー工場売店」

haconiwa

11月22日:柏崎市「haconiwa」 TVで紹介されたいた柏崎に新しく出来た施設に行ってきました。 夕方行ったのでパン屋さんは全部売り切れ。残念。 コーヒーを飲んできました。 大きな窓からみる田園風景も良かったです。

そば処よこ亭

11月22日:長野県上水内郡飯綱町「そば処よこ亭」 行列になっているお店でした。 行列になる店だけあってあまりそばが好きでない私でもおいしいと思うそばでした。

班目観光ホテル

11月21日の宿泊:長野県飯山市「班目観光ホテル」 GO TO トラベルを利用しての宿泊です。 4人で宿泊67,320円が43,758円(税込み)で宿泊できました。 さらに地域共通クーポン10,000円分もらいましたので実質3万円ちょっとです。 夕食はブリしゃぶしゃぶ食べ…