2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事パンとコーヒー cosa

4月29日のパン:新潟市東区 「食事パンとコーヒー cosa」 4月29日山ノ下まつりに行きました。 山ノ下神社で咲いていた八重桜 そのあと、山ノ下海浜公園の前にある「食事パンとコーヒー cosa」でパンを買って山ノ下海浜公園でランチです。 ここのパン屋さんは…

神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店

4月26日のランチ:新潟市東区 「神戸クックワールドビュッフェ 新潟東店」 4月16日に新しくオープンした食べ放題のお店に行ってきました。 オープン当初は毎日混んでいたのでそろそろ落ち着いたかなっと思い行ってみました。12時ちょいすぎにお店に入りまし…

イタリア料理&バール たんと

4月25日のディナー:新潟市江南区 「イタリア料理&バール たんと」

幸楽苑

4月1日のランチ:新潟市北区 「幸楽苑 豊栄店」 特別特徴がある味ではないけど、安さが魅力のラーメンでした。値段を考えれば十分満足です。

じゅんさい池公園で夜桜

4月22日の花見:新潟市東区 「じゅんさい池公園」 かがり火が焚かれてライトアップされているじゅんさい池公園に夜桜を見に行ってみました。 写真だと良く分かりませんが池の水面に桜が写ってすごく幻想的です。 桜の数はそれほど多くありませんがかがり火が…

Ryuto-ann 万代

3月22日:新潟市中央区 「Ryuto-ann 万代」 自宅から万代まで妻と2人で歩き、BP2の2階にある「黒豚と焼酎・リバーサイド和ダイニング Ryuto-ann 万代」に行ってきました。 お通し サラダ 黒豚の角煮だったような気がする ビールの後に珍しくワインを飲んでみ…

風花のモンブラン

3月22日のスイーツ:新潟市東区 「菓子工房 風花」 480円するモンブラン。ちょっと高いかなって思いますが、甘さ控えめでおいしいモンブランでした。

ハミングプラザVIP新潟でランチ

3月22日のランチ:新潟市中央区 「ハミングプラザVIP新潟」 結婚式場のVIPでランチをしてきました。 メニューは日替わりで本日は海鮮丼と惣菜バイキングです。 惣菜はせっかくなので少しづつ一通り食べてみます。 そして海鮮丼 食後にはデザートと飲み物が付…

天下一品 新潟小針店

4月5日のランチ:新潟市西区 「天下一品 新潟小針店」