2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ?

12月25日のケーキ? 前日クリスマスケーキを食べたので、本日はロールケーキの上にあんこをのせた物を妻が準備してくれました。

09年クリスマスイブ

12月24日の夕飯 ==== クリスマスケーキ

2009NIIGATA光のページェント

12月17日:新潟駅南口 けやき通り 忘年会に行った妻を迎えに仕事が終わってから柏崎から新潟市へ。 ちょうど新潟市が12月としては24年ぶりの大雪ってことで、高速道路で行ったけど予想以上に時間がかかってしまいました。 新潟駅南口に迎えに行った…

海ほたる

12月2日:東京湾アクアライン 海ほたる 東京ベイ舞浜ホテルをチェックアウトしたあとは、 東京湾アクアラインの海ほたるに行ってみました。 ETCが付いているので行ってみましたが、ETCなしの通常料金が3000円って…。 誰が利用するんでしょうか…

ロティズ・ハウス(舞浜地ビール工房)

12月1日の夕飯:千葉県舞浜 イクスピアリ ロティズ・ハウス(舞浜地ビール工房) ディズニーシーで楽しんだ後、ホテルに行く前に一杯ってことで舞浜のイクスピアリ内4Fの地ビール工房にて夕食。 料理もおいしく、地ビールも2種類飲めて良かったんだけ…

09年ディズニーシー

12月1日:毎年恒例のディズニーリゾートへ。今年はシーです。 ETCの割り引きを利用するために朝6時前に柏崎インターを出発。 赤城高原SAにて朝食。 群馬で有名なラーメン屋さんらしいのでおおぎやのラーメンを食べてみる。 妻はカレーうどん。 途中…