2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ホテルシーポート

3月18日のランチ:柏崎市 「レストラン 海洋」 ホテルシーポート内のレストランでランチをしました。 注文はしませんでしたが、全国どんぶり選手権で準グランプリだった鯛茶漬けも食べれるレストランです。 松花堂弁当 1500円 結構ボリュームがあり、これで1…

キューピットバレイ&十日町のそば

3月11日:キューピットバレイ&十日町市 「越後十日町 小嶋屋 和(なごみ)亭」 今シーズン3回目のスノボ キューピットバレイでのお昼 デミカツ 滑った後は恒例の雪だるま温泉で温まります。 そして夜は十日町まで移動しおそばを食べました。 そばとうどんの…

風花のシュークリーム

3月8日:新潟市東区 「菓子工房 風花」 以前から行きたいと思っていたけど、夕方行くと全然残っていなくて断念していた風花でついにシュークリームを買ってみました。 1個180円と200円とちょっと高価なシュークリームですが、味は値段に見合うおいしい物でし…

キューピットバレイ&雪だるま温泉

2月19日:キューピットバレイ&雪だるま温泉 ゲレンデでのお昼 米粉のホワイト焼きそば スープ付き 妻の食べたオムライス スノーボードの後は温泉で温まり温泉施設内の食堂で夕飯。 かつ煮定食 妻の食べた喜久蔵ラーメン

BSNリフォームバザール新潟会場

2月5日:新潟市中央区 「朱鷺メッセ」 リフォームバザールで玄関ドアの相談をしに行って来ました。 その会場で「新潟食の陣 特別企画」が開催されていていました。 ・ハッシュドビーフ丼 ・ポークカレー丼 ・海老すり身ブイヤベース風スープ(おにぎり付) …