ゆきだるま温泉

1月19日の温泉:上越市安塚区 ゆきだるま温泉 雪の湯

CA3C0721.JPG

キューピットバレイで楽しんだあとは、すぐ近くにあるゆきだるま温泉です。

タオルなしで時間関係なく500円なのはいいと思います。

キューピットバレイ以上にひさびさに来ましたが露天風呂に入ったのは初めてです。

昔はなかったような気がします。まあ、10年くらい前は温泉に全然興味がなかったから気づかなかっただけかもしれませんが…。

露天風呂から見えるキューピットバレイのゲレンデがナイターの明かりでとってもキレイです。

結構山奥にあり、なかなか温泉だけを目当てに来る気にはなれないのでキューピットバレイに来たときには必ず利用したい施設です。