ラグーンCafe

1月25日のランチ:新潟市西区「ラグーンCafe」

今年一番の雪が降った時で道路状況が悪く、たどり着くまで大変な日でした。

20160125_140203.jpg

カレー+2種類のデザートセット(サラダ・ドリンク付)

20160125_132900.jpg

おいしいカレーです。

2種類のデザートのうちのひとつ、蒸しケーキがチーズレモンかチョコが選べます。

ドリンクはココアです。マシュマロが乗っていて溶けたマシュマロの甘さがプラスされておいしいです。

20160125_134040.jpg

もうひとつのデザート、季節のアイスが黒蜜きなこかいちごが選べます。

妻とふたり揃って黒蜜を選んだため、いちごの写真はありません。

ドリンクはホットジンジャーです。

20160125_134545.jpg

予想以上にお得なセットで店員さんもフレンドリーだしいいお店でした。

今回は雪のせいで到着が遅くなりあまりゆっくりできませんでしたが、今度はゆっくり利用したいと思いました。

15年12月20日〜16年3月19日までのランチパスポート新潟Vol.7

使用6回目