ビストロ椿

4月25日のランチ:新潟市中央区「ビストロ椿」

いつもランパス利用者で行列になっているイメージがあるので敬遠していたビストロ椿に行ってみました。

ランパス利用が始まる12時30分近かったので、もう限定15食に達しているかと思いましたが大丈夫でした。今はみんな行列を敬遠して以前ほど早くに行かなくても食べれるんでしょうか?

20160425_122840.jpg

ビストロ椿のランパスメニューは選べる3種類のランチ(サラダ・ドリンク付)でハンバーグ、パスタ、オムライスから選べます。

以前利用したときはハンバーグを食べたので、今回はパスタにしてみました。

まずサラダ。

20160425_124137.jpg

そしてドリンク。先に持ってきてもらいました。

20160425_124305.jpg

パスタは「本ずわい蟹まるごとトマトクリームパスタ」です。

20160425_125713.jpg

生パスタではないかと思いますが500円でこのレベルのパスタが食べれるのは満足度高いです。

通常料金の900円で食べてもありだと思います。

16年3月20日〜16年6月19日までのランチパスポート新潟Vol.8

使用9回目