きのこ園と津川温泉

10月27日の温泉:新潟県阿賀町 「津川温泉 清川高原保養センター」

両親が新潟市にきたので、一緒に阿賀町の三川観光きのこ園に行ってお昼を食べました。

DSC_0192.JPG

きのこのバーベキューです。肉よりきのこがメインです。肉なしできのこだけでも十分楽しめるほどきのこがおいしいです。

DSC_0193.JPG

しいたけときくらげの刺身。これもすばらしくおいしい。

スーパーで売ってるきのこでは味わえないおいしさです。

DSC_0194.JPG

そしてお腹のいっぱいになったあとは同じく阿賀町にある津川温泉 清川高原保養センターで温泉に入ったきました。タオルなしで500円。

1号館の浴室に入りました。浴室はそれほど広くありませんが、眺めがよくて気持ちいいです。お湯は入ると肌がぬるぬるしてすべすべになります。オーバーフローの量も多くてなかなかいい温泉です。

家から近ければ頻繁に利用したいと思わせる温泉でした。