なんでんかんでん

本日のラーメン:新潟市南区(旧白根市) なおじ プレゼンツ なんでんかんでん

CIMG2732.JPGCIMG2733.JPG

7月1日〜9月30日までの期間限定でなんでんかんでんのラーメンが食べれるらしいとのことで行ってみました。

CIMG2729.JPG

ネギバカラーメン 945円

CIMG2730.JPG

たまごバカラーメン  892円

CIMG2731.JPG

餃子 220円

店内は基本的に「なおじ」でした。「なんでんかんでん」がどんな感じなのかは知らないのでなんとも言えませんが。

個人的にはなおじの昔的な感じが非常に落ち着くのでいい感じです。

肝心のラーメンはというと、とんこつラーメンは個人的にあまり好きでないのであまり普段食べないがなかなかいける。なんといってもゴマやらなんかいろいろトッピングがあるので自分好みの味にできるのがいい。ただ、麺は細麺でちょっと好みでないかな。とんこつ系はこんなものなのだろうか?

あと、餃子は220円と安くお得。

9月30日以降はどうなるんでしょう?たった3ヶ月の限定とはなんとももったいない気がするので、もう少し延長してくれてもいいような気がするんですが。逆に期間が限定されているからその期間に食べに行かなきゃって思わせていいのかな。

とんこつの好き嫌いなどの好みはあるだろうけど、あまりとんこつラーメンの好きでない自分でもおいしいと思ったのでオススメです。