わかぶな高原の帰りに温泉

2月28日の温泉:新発田市 「深層湯温泉 紫雲の郷」

わかぶな高原スキー場でスノボをしてきました。14時からの2時間券で1500円です。

天候があまり良くなかったけど1500円なら我慢できます。帰る直前に天気が良くなり最後の1滑りだけは気持ち良く滑ることができました。

スノボの後は温泉です。わかぶな高原スキー場の帰りは関川村の桂の関温泉ゆーむに寄るのがいつものコースだったんだけど、ゆーむが改装中のため利用できずに紫雲の郷に行く事にしました。

DSC_0005.JPG

5時30分以降だと夜間割引で500円で利用できるのでその時間に合わせて行きました。

入浴すると強い塩味でしょっぱいです。温泉からあがったあともしばらく体がぽかぽかで非常に温まりの良い温泉でした。

ゆーむに行けなかったの残念でしたが、紫雲の郷で非常に満足することができたので結果オーライって感じです。